こだわりのジュエリー,婚約指輪,
結婚指輪,ジュエリーのリフォーム、修理、オーダーならおまかせを!アートジュエリーいとの子

  • 780-0841
  • 高知市帯屋町1丁目15-18
  • 088-875-1635

ブログ

ブログ

2018-11-30

カテゴリ:高知あれこれ

絶品のイタリアンランチが食べられる『トラットリア・リーベロ』さん♪

いつもいとの子のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今日はハイクオリティなイタリアンがランチタイムでも楽しめるお店『トラットリア・リーベロ』さんをご紹介したいと思います!

リーベロさんはお料理も最高に美味しいのですがお店の雰囲気がとても良くゆっくりお話をしながらお食事が楽しめるので大好きなお店です(*´ω`*)

全てのランチメニューにスープ、サラダ、ドリンク、ドルチェが付きます。
写真だと分かりにくいのですがリーベロさんのサラダはとってもボリュームがあって野菜好きとしては嬉しいところです♪
そして特筆すべきはこの白いドレッシングなのですが…これが驚愕の美味しさなんです!!!玉ねぎが効いているんですけどちょっと甘めで独特の味わいなんです(*´Д`)これが本当にくせになる…お家や市販品じゃ絶対に出せない味です。

この日のメインはパスタにしました。パスタは二種類から選べます。他にもメインがお肉とお魚のランチセットもあります。
リーベロさんのトマトソースは本当に美味しいです!トマト本来の味とソースとしての複雑な味わいが良く合っています(*´ω`*)


人気のお店でお席も限られているので予約して行くのがおすすめです☆彡
大きな窓が気持ち良く優雅な気分でランチが楽しめるリーベロさん。いちおしのお店です♪

一覧へ戻る

キーワード検索

カテゴリ別

月別一覧

最新の画像