こだわりのジュエリー,婚約指輪,
結婚指輪,ジュエリーのリフォーム、修理、オーダーならおまかせを!アートジュエリーいとの子

  • 780-0841
  • 高知市帯屋町1丁目15-18
  • 088-875-1635

ブログ

ブログ

2016-02-08

カテゴリ:ジュエリーあれこれ

永遠に輝き続ける不朽のリング『ハート&キューピッドフルエタニティリング』をご紹介致します♪

いつもいとの子のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今日はリング全集に1ctものダイヤモンドをあしらったフルエタニティリングをご紹介致します☆

Pt950・ハート&キューピットフルエタニティダイヤモンド(¥287,000)

ダイヤモンドには「カット(形)・カラット(重さ)・カラー(色)・クラリティ(透明度)」の4Cと言われる4つの基準があります。
ハート&キューピットとは専用のスコープで覗くと8つのハートと弓矢が現れる対称性に優れたカットの事を言います。
ダイヤモンドは自ら光を放っているのではなく、私達は反射した光を見てダイヤモンドを「美しい」と感じています。4つの基準はどれも大切なのですが、カットの評価はダイヤの輝きにとって一番重要な要素と言えます。
ハート&キューピットは対象性に優れている為反射する光の量も多く良く光ります。その特別な石をリング全周にあしらった「フルエタニティ」リングはまさに憧れのリングです。
石目は1ctありボリュームも申し分ないです。石の留め方が少しでも曲がると反射が弱くなってしまうので、職人の技術力も必要となります。誰からも愛される永遠のリングです。

地金はPt950、K18、K18WG、K18PGの三種類から、石目は0.5ctと1ctからお選びいただけます。
記念日やご褒美など特別なアニバーサリーにぴったりのリングかと思います。

いとの子ではこのような定番のデザインはあまり取り扱うことがないのですが、石の美しさ、加工力の高さ、地金の厚み、全てが魅力的でしたので珍しくお取り扱いさせていただくことになりました★
女性にとって永遠の憧れ、フルエタニティリング。
まばゆいばかりの美しさを是非体験しにいらしてくださいね♪

一覧へ戻る

キーワード検索

カテゴリ別

月別一覧

最新の画像