こだわりのジュエリー,婚約指輪,
結婚指輪,ジュエリーのリフォーム、修理、オーダーならおまかせを!アートジュエリーいとの子

  • 780-0841
  • 高知市帯屋町1丁目15-18
  • 088-875-1635

ブログ

ブログ

2016-02-19

カテゴリ:商品紹介

ルビーの最上級の称号『ピジョンブラッド(鳩の血)』。しかも奇跡の『非加熱』ルビーをご紹介致します♪

いつもいとの子のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今日はルビーの色で最高峰の『ピジョンブラッド(鳩の血)』と評価され、尚且つ過熱処理を行っていない『非加熱(ノーヒート)』という、奇跡のようなルビーを使ったネックレスをご紹介したいと思います♪

Pt900・非加熱ピジョンブラッドルビー ダイヤモンド (¥535,000)

現在流通しているルビーは熱処理を施して色の美しさを引き出しているものがほとんどです。それは決して悪いことでは無く、市場で目にしているルビーのほぼ全てに該当すると言っても過言ではありません。
それ故に何の処理もせずありのままの状態で美しい非加熱のルビーというのは大変希少性が高く、またルビーの色の最高品質とされるピジョンブラッド(鳩の血の色)の評価がされるものは本当に稀です。
またスイスに本社がある世界でもトップレベルの鑑別会社(スイス/GRS)の鑑別書が発行されており、ルビーの産地として名高いミャンマー(ビルマ)産と表記されています。
大きさも1.09ctと充分なサイズで全てにおいてスペシャルなルビーだと言えます。


ピジョンブラッドと非加熱。どちらか一つでも希少なのに二つを兼ね備えているのはもはや奇跡としか言いようがないかと思います。
深く濃厚な真紅のピジョンブラッド。是非一度店舗でご覧いただければと思います☆

一覧へ戻る

キーワード検索

カテゴリ別

月別一覧

最新の画像