こだわりのジュエリー,婚約指輪,
結婚指輪,ジュエリーのリフォーム、修理、オーダーならおまかせを!アートジュエリーいとの子

  • 780-0841
  • 高知市帯屋町1丁目15-18
  • 088-875-1635

ブログ

ブログ

2017-10-28

カテゴリ:お客様の声

父が制作したリングをお客様が持ってきてくださいました(*^^*)

いとの子のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日お客様が父が生前に制作したエンゲージリングを持ってきてくださいました☆

新聞にも掲載させていただきましたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、前代表取締役で父の岡林大二が6月20日に逝去致しました。
通夜と告別式には生前父と親しくしてくださったたくさんのお客様やお取引先様に弔問いただき感謝の気持ちでいっぱいになり、また父が皆様に慕われていたことを実感して娘ながら大変ありがたく思いました。
葬儀が終わって通常営業に戻ってからも、一報を聞いて励ましてくださったり父との思い出をお話ししに来て下さるお客様がたくさんいらしてその度に気持ちがとても温かくなります。本当にありがとうございます…。。

Pt900・ダイヤモンド

こちらのリングもお客様が私に見せてくれるためにお持ちくださった父作のリングです。
斬新な石のセッティング、腕の流れの持っていき方、オーダーメイドならではの重厚な作り、どれを見ても父らしい、いとの子らしいリングです。
20年近く前のお品物ですが古さを一切感じさせないのは本当にこだわりぬいてお作りしているからだと思います。
このデザインを構想し、尚且つ完璧に作り上げる技量には自分の両親ながら本当に尊敬します。

まだまだできることはたくさんあるし、一つでも形にして素敵なジュエリーを作り出したい。素晴らしい商品に出会った時にも思いますが、両親が生み出したジュエリーを見た時により一層強く思います。
これからもこつこつ少しずつでも前に進んで自分なりの作品作りをしていきたいと思います。
今後ともいとの子をよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

キーワード検索

カテゴリ別

月別一覧

最新の画像